リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

全部冬のせいだ

2014-01-15 22:04:35 | 日記
こないだ、マキちゃんが「オイルマッサージするといいよ」とおっしゃったので、お風呂の前に張り切って全身をマッサージしてみたのだが。
勢いあまって親指をツキユビした。...何年ぶりだろう?ツキユビなんて。ていうか、どうやったらそんなことになるんだろう?
脱衣所が寒すぎて焦っていたからだ。
全部、冬のせいだ。

なんだか悲しくなってきたので、とりあえす、冬の「いいところ」を書き出してみることにした。

1、暑くない。
2、汗で化粧が落ちない
3、「日本人でよかった。」と思うことが多い気がする(風呂、鍋、etc)
4、なんとなく空気が澄んでて空がキレイ

こんなところかしら(寒すぎて、あんまりいいところが思いつかない)。
悪いところは、あえて考えないようにしよう。どうせ頭の中そればっかりだから(寒くてしぬ、とか、唇切れて痛いとか、足がつる、とか、静電気で髪が鼻の穴にまとわりついてカユイ、とか)。

ああ、でも、夏より冬が好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿