リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

広島.4

2009-06-20 16:28:29 | 日記
ここに来たのは進水式のためでした。前日に、この会に関わってらっしゃる社長さんが「前回(の進水式。一体いくつ船があるのでしょう!?)に、感動して泣いた」とおっしゃっていましたが、アタシは「そんなことってあるのかなー。ずいぶん感受性の強い人なんだなー」と、ノンキに考えていました。しかし!!泣いてしまいました!感動しました!はっきり言って、全く言葉では上手く言えません。初めて「目の前の出来事がスローモーションになって見える」という感じを体験致しました。
というわけで、長々と書いたようで、意外と中身の薄い広島blogシリーズもコレで終わりとさせていただきます。だって!しょうがないじゃない!色々な、アタシのちっちゃい人間性ではキャパオーバーな出来事ばっかりで、何をどう書いていいかわからないんですもの…。実際にはここに書いた500倍くらいいろんなことがありました。文章は薄いが、実際は濃い、とにかく、貴重な体験だった事は確かでございます。こんなに短期間に「生まれて初めて」なことを大量にやったことはいまだかつてありません。一緒にこの経験を分かちあった進水トリオの二人、スナヲさんとヒレシ君に改めて感謝しますー。お疲れさまでした!また行きたいねー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ~ (じゃがいも)
2009-06-29 09:20:10
きっと、リナンさんが体で会得したものは、ある日突然、内なる衝動に掻き立てられて、1曲仕上がってる…
そんな風に、私たちの目に触れることと思います
ビバ!広島!!
返信する
ビバ!広島! (リナン)
2009-06-29 11:14:54
いやあ、そうなるといいですね~!
コレは絶対に曲にしたい~と思いましたが、いまだ消化不良でちょっとまだ腸のあたりに残ってる感じが....。
もうちょっとしたら、いい感じになると思うんで、楽しみにしててくださるとありがたいです。
返信する

コメントを投稿