リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

楽しむこと

2010-01-09 16:02:14 | 日記
今、楽しみにしてる事が二つあります。シャルロット・ゲンズブールの新譜と「500日のサマー」という映画です。今日はそれらを「楽しみだなぁ」とぼんやり考えてた時に、こないだ中島みゆきのチケットをタダでくれる、ていうのを断った事を思い出しました。なんてもったいないことを…。その時はすこぶる疲れてたので、思わず断ってしまいましたが、はってでも行っときゃよかった。ていうかね、世の中には、いっぱい楽しい事や楽しい人や楽しい所があるはずだろうに、たぶん、それらの10000000万分の一くらいしか知らないんだろうなあ…と思うと、スッゴいもったいない気がして。家に引きこもってばっかいると、この世の中には、ライフとセブンイレブンとドラッグセイムスと畑しかないんだ、と思うようになるのです。でも本当は、世の中にはフランスとかアメリカとかいう国があって、シャルロットとかズーイーとかいう人がいて、素晴らしい作品を作ったりしてるんですよ。
忘れてたなあ…。
世の中の、色々な楽しい事を、生きてるうちにできるだけ味わいたいなあ、と思います。そのためには、引きこもりやめなきゃね。そのためには体力つけなきゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだね。 (go)
2010-01-10 01:07:52
シャルロットは今度はベックらしいね。何かジャケット見たら今までのイメージと違っててビックリ。
500日のサマーは楽しみね。ズーイーさんはただならぬ可愛さだよね。沖縄でもやるのかなあ?
返信する
そうねー (リナン)
2010-01-12 13:07:09
「サマー」はこっちでもやってるところ少ないみたいだねー。川崎ではやってたよ(まだ見てないけど)。
シャルロットはホントに楽しみ。ここ5~6年で一番よかったからねー「5:55」。
27日が待ち遠しいよ。
ジャケはかわいいと思ったけどなー。
返信する

コメントを投稿