リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

いってきますっていうか

2011-04-27 23:39:19 | 日記
アタクシ、実家に帰らせていただきます。
いよいよですね~。久しぶりの沖縄ライブ。あさってにせまって参りました。沖縄の皆様、どうですか!?元気にしてらっしゃる?アタシは元気ですよ~。
さっき、ヤヨさんと電話で話したら、なんだか、あさって(本番の日ですね)はシーミーなんだそうです。シーミーとは何ですか?という疑問にお答えしますと、こちら語でいうところの「清明祭」と申しまして(ん?漢字あってたかな??)、かいつまんで言うと、親戚一同に会するお墓参りですね。アタシなんかは、日頃さんざん不義理してますからね、とてもいい機会です。よかったです。さぞかし、お墓参りした後のライブというのは、格別でございましょう。こちらも楽しみです。
話変わりますが、今日は、あさってを飛び越えて、5/16の上田健司さんとのツーマンのリハをしてきました。
上田さんは、今回二人でやるみたいで、それがアタシも久々の再会のバイオリン、岡村美央ちゃんです。
何か一曲ご一緒したいな~、と思ってたら、上田さんの新曲を歌わせてもらうことになりました。
そんで今日行ってみたら、もう一曲やることになりました。これが、ヘンテコリンですんごいいい曲でね。アタクシは感無量です。難しいけど、がんばりたい。
いやあ、沖縄って暑いのかな、やっぱり。
暑いんだろうなあ.....。
みなさん、暑くてもムジカに来ましょうね。
8時くらいからかな。
待ってます!楽しみです!ばあちゃん来るかな....?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shibu)
2011-04-28 09:47:30
気をつけていってらっしゃいませ!
いい氣をたくさん吸い込んでおいでぇ~♪

ライブの成功お祈りしてます 

返信する
楽しかったデス♪ (MARLEY@Okinawa)
2011-04-29 23:20:41
久しぶりの沖縄ライブ、
すんげぇ楽しかったですよ。\(^^)/

天国さん、面白かった~。( ^^)b


残念なお知らせが…

『たそがれ禁止令』
PCに取り込めないよ~ (T T)

iPodで聴けないよ~ ||||(T T)||||
返信する
ありがとうありがとう (リナン)
2011-05-01 09:37:29
おや、自分のとこでは読み込めたけどな…。
ごめんなさい~。ていうか、今回も来てくれてありがとうございました!元気そうでなによりでしたよ~。
shibu様、応援ありがとう。
いい気をすいこむ気まんまんですよ。
おかげさまで、すんごい楽しいライブでした!
話違うけど、沖縄、梅雨入りしてしまいまいした…。例年より9日早いそうです…。
アタシのせい~!?
返信する
何でかね? (MARLEY@Okinawa)
2011-05-03 07:25:58
天国さんのCDはちゃんと取り込めたよ。

我が家にはCDプレーヤーという物が無いから、聴く事も出来ないし… ||||(--)||||
実家のPCで試してみま~す。

1週間くらい前まで夜はまだ少し寒かったけど
(沖縄では最低気温が20℃を下回ると「寒い」と言う)
いきなり梅雨入りしてしまって、地元人も驚いてますよ。
部屋中がシケッてるよ~
返信する
忘れてた (MARLEY@Okinawa)
2011-05-03 07:50:28
新曲の『いん とぅ ざ わーるど』
とっても良かったデスよ。

うん、いい曲だった。
返信する

コメントを投稿