リナンの全肯定理論。

いわゆるリナンのブログ。

泣きそう。

2012-05-27 00:32:22 | 日記
わーん!ってもう泣いてる?
また負けた!!しかも、今日って、わりと史上最高にいいプレイしてたのに!韓国戦の時と違って、なんかヘンなオーラ出てる、とかでもなかったし。
なんの話かって??勿論、女子バレーですよ。今日のロシア戦ですよ....。
先日の韓国戦にまさかの敗北した時には、くやしさでボウゼンとなりましたが、今日は、(一回負けてるし?)なんか、ロシアには勝てる気がしなかったので(ヒドイ)、わりと気楽に見始めたんだけど.....。
もんのすごいいいプレイとか連発しちゃってさ。ヤバイ、もしかして勝つ?みたいな追い上げまでしちゃったりしてさ。しかも何回も何回も。
でも負けんだよ!!!なんですかそれ!?サービスエース10回以上もとっといて、1セットも取れないでストレート負けって、おかしくない??なんかもう、泣けてきちゃったよ。
昨日のキューバ戦は、逆に奇跡の逆転勝利!だったっぽくてさ。よりによって昨日、飲み会だったもんだから、見てなくてさ。もちろん、録画はしましたけどさ。
あまりに悲しかったから、口直しに、と思って、すぐ昨日のキューバ戦の録画を見たけどさ。「奇跡の勝利」って知ってて見るとさ....。悲しささらに倍、だったよね....。バレーは生ものだね。
ああ....。昨日の飲み会は行かずにキューバ戦を見るべきだったか...?なんつって。いや、昨日の飲み会ははってでも行くでしょう。つか、実際、熱出してて、はうようにして行ったんだけどねー。そこまでして飲みたいか、って、飲みたいわけですよ。一週間、それだけを楽しみに生きて来たわけですし。
話がそれましたが。
明日のセルビア戦は、ぜひともリアルタイムで見たいと思います。なんだかんだ言って、泣くほど応援してるんだよー。面白いんだよー。女子バレー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿