山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

もう…真夏日?!。

2018年04月22日 21時26分29秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

今日は、日本全国、真夏日のところが多かったようで。。。

熱中症で、二人救急搬送のニュースもありましたし。。。

あれ?!

まだ、4月だよねσ(^_^;)?と。。。。。

息子達を連れて、公園に行きましたが暑かったです。。。

いつも夕飯をモリモリ食べる息子達も、暑さのせいか、今日は珍しく食欲ダウン⤵️⤵️。

私は、夕飯に食べたトマトやキュウリが、いつも以上に美味しく感じられました。

夏みたい。。。

今からこの陽気だと、本当に、本当に、夏が恐ろしいです((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。。。

しっかり睡眠と栄養をとって、備えなくては!ですね。

今週は、息子達揃って【遠足】があるので、「お日様~!どうぞお手柔らかに~🙏」という感じです。

皆さまも、どうぞ睡眠と栄養をたっぷりとって、夏へ向けて、一緒に体力up⤴️⤴️してまいりましょう!

画像は、先日食べた、ドラゴンフルーツ。

見た目が、バリバリ南国~~~~~🌴(アレ?!バリバリって、もしかして博多弁?!)。

水分たっぷりなので、今日食べたら美味しさ倍増だったはず!

スイカも、もう並んでますもんねぇ。。。

4月って、イチゴのイメージでしたが、、、もう季節がよくわかりませんσ(^_^;)?。

本当に、恐ろしい((( ;゜Д゜)))。

兎にも角にも、地球に優しく生きたいです。

もう、今夜は、早いですけどリビングの電気を消して過ごします!

かなり小さなことだけど、出来るときに、出来ることから。

皆さまの、明日からの一週間が素敵でありますように!

おやすみなさいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり。 | トップ | 春の遠足。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿