山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

出演情報・NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。

2022年06月18日 12時13分46秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。
お変わりなく元気にお過ごしでしょうか。
私は元気です。

今日は、ドラマ出演のお知らせです。

明日のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」 第24回「変わらぬ人」に、【五藤太の妻】役で出演致します。

文学座からは、【たかお鷹】さんが【岡崎義実】役、【横田栄司】さんが【和田義盛】役で、出演中です。

詳細はこちら↓↓↓↓↓。
あらすじ | NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

あらすじ | NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

第24回「変わらぬ人」 あらすじや解説、フォトギャラリーなどを紹介しています。

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

NHK総合、再放送、BSプレミアム、BS4K…で、お楽しみ頂けます(見逃し配信も御座います)。

【山田里奈】を見つけて頂けたら嬉しいです🌷







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山わさび。 | トップ | 秋がくる。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (國廣祥子)
2022-06-19 22:36:29
久しぶりにテレビで里奈さんのお名前を見つけました。
お元気そうで安心しました。
Unknown (SHIHO)
2022-06-26 03:16:59
ほとんど見たことない大河をぼけーっとOP見てたら、りんたんだけの名前が浮き出てるくらいハッキリ分かってびっくりしたよ!!名前の形って忘れないものだね。他の人の名前は全然入って来ないのに、無意識にすごい認識してたよ。
そろそろアメリカから帰るからまた母経由で連絡先知らせるね〜元気そうで何より!!帰ったら会おうね〜
Unknown (Unknown)
2022-09-17 11:44:30
私の甥っ子も東京の太田プロで役者してます。

コメントを投稿