山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

オーディション。

2021年03月24日 23時39分25秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

珍しい時刻に更新です。

今日は、急遽、オーディションへ行ってきました。

すでに卒業式を迎えた息子氏は春休み、習い事のある次男君も今日は偶然のお休み!そして主人の仕事も午前中まで!

ハイッ!

3つのミラクルが重なりまして、久し振りに【山田里奈時間】です。

今、帰りの電車です。

こういった形式のオーディションは何年振りでしょうか。

久し振りに手が震えました。

いや………心臓が飛び出そうでした。。。いや、多分、出てた(笑)

その場で台詞覚えるのも、はじめましての方とお芝居するのも、何年振りでしょう?!

久し振りに吹き替えの仕事に復帰した時に味わった「自転車に久し振りに乗った」感が………。

ヨタヨタ…ヨロヨロ…あっ、どんなだっけ?!とオロオロしながらこいでいるうちに終わってしまいました。

久し振りに緊張感を味って、初心にかえりました。

精進せねばー!もですが、先ずは痩せねばー😭

楽しかった!!!と言いたいところですが………反省すべき点が…多い…多かった……(ん?それは現役の時もか?!😂)。

オタオタしてるのは、昔からですね。

自分自身の、【変わったところ】と【変わらないところ】を自分で確認できて、いい時間でした。

また、もっと自由に楽しめるようになりたい。

さて、息子達の寝る前には帰宅予定でしたが、このご時世、検温、消毒など、色々なハードルがあり、この時間に。

息子達は、夢の中かな。

私は、今夜、夢の中でも、今日の出来事をしっかりと振り返りたいと思います💪✨

一期一会。

今日の相手役の方、オーディション終了後、風のように帰られたので、まさにそう
思いました。

相手役の方と、しっかりと向き合えただろうか。

さてさて、そうこうしているうちに、自宅最寄り駅に到着してしまいましたが……当たり前ですが静か🌛✨

都内って、やっぱり人が多いんですね。

緊急事態宣言解除されたばかりというのもあるのでしょうが…。

自宅最寄り駅のスーパーがこの時間でも開いていたので、サクッと明日の朝食の買い出しを。

当たり前ですけど、店内ガラガラ~。

こんな遅い時間の買い物も久し振り。

さ!!!

明日からも感染予防に努めつつ、息子達としっかりと向き合いたいと思います!

家まであと少し!

一歩一歩。

もちろん、芝居も、一歩一歩。

うわーーー夜道歩くのも久し振りーーー。

人が殆ど歩いていなくて、ちょっと怖いかも。。。。。

ブログ書きつつ歩いています😭歩きスマホでも誰ともすれ違わない😭

夕方からではありますが、マスクしての長時間の人混み、電車、地下鉄、都内……久し振りづくしだったので、明日の朝には、肩こりしていそうです。。。

では、我が家に着きました。

先ずは手洗いうがい!そしてシャワーですね!

皆さま、おやすみなさいませ。













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.3.11。 | トップ | 文学座クラウドファンディン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹木美きえ)
2021-06-29 12:03:20
ご無沙汰しております。

オーディション・・さぞ緊張されたことでしょう!
今日 6月29日ですが たまたま WOWOWを見ていて 明日の13時からオンエアの『キングダム・オブ・ヘブン』の 解説を見ていたら 山田さんのお名前を発見!! オォォ~~ 山田さん すごい!! と思って コメントしてしまいました。 お体に気を付けて 益々ご活躍を!  

コメントを投稿