山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

雨上がり。

2018年04月19日 12時53分29秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。

今日は、日本全国、晴れだとか。

晴れているだけで、嬉しい。

単純です。

画像は、昨日の空。

昨日は、朝から小雨が降っていて。

傘をさして買い物へ。

諸々、済ませて、外に出たら、午前中の空が嘘のような青い空。

特別素敵な景色ではないですが、見上げてパシャリ。

駅前の道なので人通りも多く、立ち止まる人も少ないので、前から歩いてきたおじさまが不思議そうにこちらを見ていらっしゃいましたが、、、(^_^;)

なんとなく、残しておきたい景色だったので。

昨日の、雨上がりの青空。

そして、今日の陽気。

小さな事ですが、それだけで嬉しい。

単純な、その気持ちを忘れずに、日々を過ごしたいものです。

さて、今日はこれから、息子氏の授業参観&懇談会。

明日は、次男君の授業参観&懇談会。

今年も、PTA役員に立候補しましたが、今年はジャンケン勝てるかな。。。(昨年は負けました😢)

さて、行ってきます!

晴れててよかったーーー!

皆さまも、どうぞ穏やかな午後を✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスペシャル。 | トップ | もう…真夏日?!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿