Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

2018-04-27 | 映画
宇宙の始まり、ビッグバンの瞬間に生まれた
強大な力を持つ6つの魔石、インフィニティ・ストーン。
その力を求め、暗躍していた破壊と虐殺の帝王・サノスがついに動き出す。

バラバラになってしまったヒーローたちに襲い掛かる、サノスの部下たち。
宇宙から訪れる強力な敵たちを相手に、地球のストーンを守りきることはできるのか。
アベンジャーズ最大の戦いが、ついに始まる、


「アイアンマン」で始まった、マーベル・シネマティック・ユニバース10年の歴史。
映画17本、テレビドラマ9タイトルで形作られた世界の現時点での集大成。
ウィンターソルジャー」「シビルウォー」のルッソ兄弟が
『キャストですら作品の全体像を知らない』レベルの秘密主義を貫いて完成させた今作。

アイアンマンが、キャプテンアメリカが、ソーが、ハルクが、
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが、Dr.ストレンジが、
スパイダーマンが、ブラックパンサーが、ついに一本の映画に合流し
強大な敵を迎え撃つ、ということだけを頭に入れて、
劇場にできるだけ急いで、どうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュマンジ/ウェルカム・ト... | トップ | 4/30~5/6の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事