Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

Midsummer

2020-06-20 | 日記

夏至でございますね。

つまり明日から日が短くなっていきます。

どんどん暑くもなるわけですが。

そして明日は部分日食らしく。

まぁ仕事で見れないんですけども。

あと今日は一粒万倍日で天赦日という縁起のいい日だったそうで。

なんというか色々と重なるんですね。

なんか今日は仕事と家事以外のことができてないなぁ。

※おわびと訂正(2020.6.21)

夏至は翌日の21日でした。謹んでお詫び申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない枷と見えない牢 | トップ | 6/22~28の運勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事