Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

記憶を超えない

2024-05-14 | 日記

職場に冷凍食品版の天下一品が入荷していたので
誘惑に負けて今日の夕飯で食べてみることに。
東京暮らしのときに知って、年に1回くらいの割で食べたくなるんですよね。

食べてみるとたしかにあの味だし、
麺にスープがまとわりついて重い感じもそのまま。
少し長めに火にかけたので麺は少し柔らかめだったけど
なんというかもうすこしこってり感が欲しいなぁと。

感想といては記憶の中の味の8割くらいだったかな、と。

長崎から撤退して大分経ち、
福岡にもなかなか食べに行けない状況なので
その中で禁断症状が出たときのジェネリック天一としては
充分に使えるかなぁ、くらいの感じでございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も勢い | トップ | 少し大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事