Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

入浴の意味とは

2024-04-18 | 日記

朝からスーパー銭湯へ。
2週に1度はいかないと身体がもたんのですよ。

昼食は台湾まぜそば(多分名古屋発祥)を試してみることに。
おいしくはあるけどニンニクとニラの量で日を選ぶ、かなぁ。

古着屋でブルックスブラザーズ(廉価版ラインかな?)の
ちょうどサイズもぴったりのブレザーを1万円で見つけるも、
これからの季節には辛そう&福岡旅行で紺ブレ1着買ってるよね?と
自問自答した末見送ることに。
BBの紺ブレはいつかちゃんとしたのを正規店で買ってお直ししてもらうのだぜ。

母の見舞に行った後、少し歩いて大きいドンキへ。
履いてる靴の底が削れてきたので特価品を一足、
そしてペットがいても使える蚊避けを購入。

帰宅後ふと思い立ち、駐車場と外階段を掃除。
駐車場の隅では落ち葉が土になりはじめ、
生態系が形成されかけていたので
がんばって掃き集めました。
スーパー銭湯で癒したはずの体が、気が付くと悲鳴を上げていました。
明日までひきずるな、これ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は何をしよう | トップ | いよいよ具体的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事