Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

10/17~23の運勢

2016-10-16 | 占い
日差しは秋ですが、まだまだ暑く感じる日もあり、
寒く感じる朝もあり、と風邪をひきやすい気候ですね。
皆様、体調には十分ご注意ください。
(うちは両親が順番にかかりました)

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:女教皇(正)
仕事や勉強に集中して取り組めそう。常識を大切に。

牡牛座:審判(逆)
過去にとらわれすぎるとチャンスを逃しそう。悲観的になるのはほどほどに。

双子座:吊された男(正)
何かを犠牲にしないと手に入らないものもありそうです。適応力が必要になりそう。

蟹座:星(正)
理想の人との出会いがあるかも。明るい見通しが開けてきそうです。

獅子座:隠者(逆)
集中力が不足しそう。勉強は長時間だと頭に入らないので短期間できっちりと。

乙女座:愚者(逆)
熱しやすく冷めやすい、そんな落ち着きの無い一週間になってしまいそう。

天秤座:恋人(逆)
相手の心がわからない、と思ってしまうかも。ずるいやり方は禁物。

蠍座:節制(正)
無理をしなくてもくつろげるような相手が、あなたの運命の人なのかもしれません。

射手座:塔(正)
実力不足を実感する出来事が。信念が折れやすくなっているかも・・・。

山羊座:法王(正)
年長者の協力に恵まれるかも。思いやりの心を大切に。

水瓶座:運命の輪(正)
転換期の到来。思いがけない幸運がやってくる、かも。

魚座:正義(正)
真面目さが好まれるとき。誠実さを大切にしましょう。

ここからは、いつもの宣伝を。
Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)」やってます。
「占って」と話しかけると、大アルカナを1枚引いて占います。
今週の生ガンダルフ情報:5きょうだいの長男。生まれたときからでかかった。

あと2ヶ月半ほどで更新ですが、2016年下半期運も公開しております。
来年の手帳、今年10月始まりなのでもう使い始めております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫画像公開場所 | トップ | これが一番の理想形だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事