Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

9/16~22の運勢

2024-09-15 | 占い

敬老の日の次は秋分の日。
秋のお彼岸、でございますね。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:皇帝(正)
ワンランク上を目指す努力。頼りになる男。

牡牛座:悪魔(正)
束縛の多い環境。不眠症の危険が。
 
双子座:塔(正)
計画は思うように進まない。避けられないアクシデント。
 
蟹座:女教皇(逆)
気分散漫。手抜きが目立つ。

獅子座:星(正)
希望にあふれる未来。健康運も上々。

乙女座:魔術師(正)
知識欲が出てくる。お互いの個性を活かして。

天秤座:吊された男(逆)
軽率な行動に注意。意地を張っても好転しない。

蠍座:恋人(逆)
飽きっぽい。回復力が低下。

射手座:隠者(逆)
ケアレスミスに要警戒。不安な気持ちがつのる。

山羊座:正義(正)
バランスよく力を注ぐ。相性はぴったり。
 
水瓶座:女帝(逆)
無分別な行動でとてつもない結果に。気のゆるみが体型に。

魚座:戦車(正)
自力で達成する。積極的にアタック。

下半期運、更新しました。年末までの運勢をお楽しみください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て直すには | トップ | K-LOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事