Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

空振りの今日

2021-06-17 | 日記

朝から訳あって大村まで。
用事を済ませた後風呂に入りたいな、と入浴セットも持っていったんですが
ついた後で本日休みということを知らされました。

で、町の中を歩くのも焼けちゃうしなー、とのことで
バスに乗って移動していたのですが
行きたいところとは別の経由地のバスに乗ったことで
結局がっつり歩くことになったり
帰りのバスのタイミングを逃して
バス乗りやすいところまで歩くか、と移動したら時間ギリギリの上に
トイレにも行きたくなって困ったり(なんとか両方間に合いました)
空振りなことも多かったお出かけでした。

まぁそれでもおいしいお昼は食べたし古着屋でそれなりの収穫はあったんだけどね。

帰った後は父の誕生日を祝うために寿司を食べに。
父の日と誕生日が近いので毎年なにをするか迷います。
何かプレゼントもしなくちゃなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に乱された季節がまた一つ... | トップ | PC不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事