Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

世界を半分にするもの

2018-11-15 | 映画

今日は「ボヘミアン・ラプソディ」行こうかなぁと思いましたが
昨日夜更かししてしまって起きられず、今日は断念。

北海道物産展に行ったり、大型スーパーでビジネスバッグを買ったり、
ひとりカラオケでストレス発散したり(TMGEとか歌った)して帰宅すると。

部屋の前にでかいダンボール箱がありました。

中身はこちら。

小学館集英社プロダクションさんから、プレゼントとして
コトブキヤARTFX+のサノス(IW版)をいただきました。

そして開封して組み立て。

でかい。そしてリアル。

実は最近あまりフィギュアとか買わない人になっていたので、
さっそく部屋の本棚の上(猫が届かない高さ)に設置いたしました。
部屋の鬼門を護ってもらう感じ。

これを飾って来年のアベンジャーズ4までのあれこれを楽しむ、といたしましょうか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながらに | トップ | 冬がはじまるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事