Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

4/4~10の運勢

2016-04-03 | 占い
書きたいことはたくさんあるのにうまくまとまらない昨今です。
占い更新だけでもちゃんとしなくちゃね。

今週の占いをどうぞ。

牡羊座:恋人(正)
協調心を発揮するといいことがあります。あれこれ悩まず行動を。

牡牛座:皇帝(正)
勇気が状況を改善させます。リーダーシップを発揮することも。

双子座:戦車(正)
自力でやりとげることができそう。ライバルに勝てるかも・・・

蟹座:審判(正)
一躍有名になるチャンスが。古い愛情の再燃も。

獅子座:女帝(逆)
やきもちはほどほどに。気の緩みは体の緩みになりそうです。

乙女座:法王(逆)
孤立するような出来事が。思いやりを大切にしたい時期。

天秤座:星(正)
頭が冴えてきそう。希望に溢れた未来が見えてきそうです。

蠍座:塔(逆)
高望みしすぎのようです。自分の実力としっかり向き合って。

射手座:力(正)
計画は実行に移すべき。困難を乗り越えての大恋愛も。

山羊座:女教皇(逆)
気分がふわふわとして集中できないようです。感情にムラが出てきそう。

水瓶座:運命の輪(正)
臨機応変な対処が幸運の鍵に。おもいがけない幸運が舞い込んでくるかも。

魚座:世界(逆)
あと一歩なのに煮え切らない状態。準備不足で失敗することがありそうです。

Twitterで手軽にタロット占いができるbotアカウント
「占い猫ガンダルフくん(@cat_gandalfbot)運営中です。
Twitterをされている方、お気軽にフォローして「占って」と話しかけてください。
大アルカナを1枚引いて占います。けっこうパターンは作っております。
フォロー数が伸び悩んでいるのでまだまだ宣伝をします。よろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28~4/3の運勢 | トップ | 小プロ2016年度邦訳スケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事