Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

5/13~19の運勢

2024-05-12 | 占い

梅雨が来る前に、色々片付けたり掃除したりしておきたい昨今。
のこぎりで枝を伐ることの楽しさに目覚めつつあります。

前回うっかり13日までの運勢にしておりましたが、
今週は13日から19日まで、でどうぞ。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:皇帝(逆)
何事にもやる気が出ない。横暴な態度で反感をもたれるかも。

牡牛座:魔術師(逆)
きっかけを作れず先に進めない。どっちつかずは×。
 
双子座:節制(逆)
しっくりなじまない感覚。スキンケアに注意して。
 
蟹座:審判(正)
好奇心を生かして成功。物事が成就するとき。

獅子座:愚者(正)
チャレンジ精神が吉。友人が増えそう。

乙女座:月(逆)
慎重さが戻ってきます。早期発見が大事。

天秤座:正義(逆)
ライバルと争っても無駄。好き嫌いが増えそう。

蠍座:死(逆)
プランを一新してみましょう。思い切ったイメチェンを。

射手座:太陽(逆)
やる気が出ない時期です。友人関係も不調。

山羊座:恋人(正)
得意なことが増えそう。協調性が必要になります。
 
水瓶座:星(正)
希望にあふれる未来。目標にとらわれすぎないで。

魚座:力(正)
困難を乗り越えた先の成就。まず行動に移すことが大切。

上半期運、更新しました。6月末までの運勢をお楽しみください。
下半期運は6月最終週あたりに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさねがさねかさーむ | トップ | 何事も勢い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事