Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

特撮アニメ感想 12/11分

2011-12-11 | 特撮
今週分の感想・日曜編。

○デジモン
どこかですごく見たような展開なんだけど・・・なんだったっけか・・・?

○バトスピ
デッキ破壊凶悪だなぁ・・・

○ゴーカイ
ハカセ過去編・・・というかダマラス編前編。
伝説の勇者云々は嘘だろうけど、修理屋としての心意気と
やるときはやるって側面が見える話になるのかなぁ、と。

しかしダマラスって「宇宙最強の軍師」なのね。
もっと献策する機会があれば軍師としての凄みも出たのかも。
そしてダマラス↑のためにバスコが↓にされたのは
若干インフレ化の匂いがする・・・ってもう終わり近いけどねw

○フォーゼ
園ちゃん先生退場はなしか。怖いことになっちゃったけどもw
そして校長の正体即バレすぎますな。

ロケットドリル宇宙キック→ロケットドリル大宇宙キックはいいなぁ。
・・・オリオンって幹部クラスに近いエネルギー量だったから
その分依存が強かったのかなぁ。

映画は今度の水曜にでも見てきます(1000円なので)
今回の弦太郎の最後の台詞的に今見に行くのがちょうどいいのかな?

○AGE
スパローの戦闘中換装はよかったね。
あと何話分出番あるのかはわからんけど

しかしここ数話「UEに乗ってるのは人かも」って流れになってたのに
いまさらそこで迷うのか、フリットw
このへんのちぐはぐさが第2世代になればマシになるのかなぁ。

それにしてもイナイレ発売直前だからの24時間レベルファイブUSTだったけど
一切AGEに触れないとは思いもしなかったよ・・・
(イナズマとダンボールだけで、ニノ国もレイトンもなかったけどね)
・・・深夜の声優トーク(特に午前4時半からの分)見たかったなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ特撮感想 ~12/10まで分 | トップ | 基礎からのアメコミ映画講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事