Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

スマステ感想。

2009-08-09 | 特撮
SmaStationのライダー特集見ましたよ。
(マジンガー見ながら録画して、途中から見て今頭のほうを見た)

ライダーによって扱いにあまりに差がありすぎるというか
龍騎とか剣の扱い悪すぎだろ(#0w0)(#0M0)
キバは渡が裏番組出てるから仕方ないけど。
カブトは無駄に長い印象があったし。
電王も紹介するなら主題歌とか声優とかさ・・・
あとクウガは一条さん抜きで語れないだろ。

昭和のほうもストロンガーとかまともに紹介してもらってないし
こういうバラエティだから仕方ないとはいえるけどさ。

そして視聴者からのGACKTへの質問、もっとまともなの選べ。
番組の時間無駄に使うなよ・・・

そして来週の月一ゴローにディケイド映画入れとけよwww
G紹介にあれだけ時間割いたんだしさw

褒められる点としてはアマゾンの大切断をちゃんと放送したことかw
あとGACKTはちゃんと平成ライダー見ててえらいと思ったわw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真マジンガー第19話「遺恨... | トップ | 今週のスーパーヒーロータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮」カテゴリの最新記事