Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

入浴とリベンジと散財と

2020-06-18 | 日記

2週に一度のスーパー銭湯に行ってきました。
前回よりは客多かったな。警戒が薄れた証拠か。

その後、月曜にダメだったランチを食べに店へ。
しかし今日は客がいなさすぎて、バイキング形式なのに食事が用意されてなかったので
ひとりのために料理を用意してもらう、という状況に。
食べてる途中でもう一組来てくれて、本当によかった。

その後定期券を買ったり、枕カバーを買ったり、新しい目覚まし時計を買ったり。

帰宅後枕カバーを付け替えようとしたら枕の汚れに気づき、
枕を洗濯機に放り込んで洗濯。
雨の中室内干しすることになりましたが、乾くのにどれくらいかかるかな。
こういうときパイプ枕だと安心して洗えますね。

こういうとりとめのない休日もいいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か考えないとダメになる | トップ | 見えない枷と見えない牢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事