「宣伝会議」4月号を買いました。
発表会への招待が届いていなかったのでファイナリストは諦めておりましたが
二次は通っているはず、と思いamazonで購入(コンビニ受け取り)
・・・二次にコピー2作品が残り、三次への通過はありませんでした。
長崎県内ではトップですが、九州トップとはいかず、そこも少し残念。
上位入賞する、もしくは審査/出題側になって応募資格を失うか、
自分がギブアップするまでは、毎年何回でも挑戦できるのがこの「宣伝会議賞」。
今年の秋は去年以上に精魂込めて(言い訳すれば転職直後やったしねw)
ファイナリストに残り、協賛企業賞も再度いただけるように
言葉の海からぴったりな言葉を釣り上げられるようにしていければ、と思います。
しかし今号で発表の協賛企業賞見るだけでも、発想の多彩さに驚くなぁ。
きっとファイナリストはどれも「どうしてこれ思いつかなかったんだ」と
身もだえさせられる出来なのだろうと、勝手にハードルを上げておきます。
・・・火曜、セルフで二次通過おめでとう会でもやるか。
発表会への招待が届いていなかったのでファイナリストは諦めておりましたが
二次は通っているはず、と思いamazonで購入(コンビニ受け取り)
・・・二次にコピー2作品が残り、三次への通過はありませんでした。
長崎県内ではトップですが、九州トップとはいかず、そこも少し残念。
上位入賞する、もしくは審査/出題側になって応募資格を失うか、
自分がギブアップするまでは、毎年何回でも挑戦できるのがこの「宣伝会議賞」。
今年の秋は去年以上に精魂込めて(言い訳すれば転職直後やったしねw)
ファイナリストに残り、協賛企業賞も再度いただけるように
言葉の海からぴったりな言葉を釣り上げられるようにしていければ、と思います。
しかし今号で発表の協賛企業賞見るだけでも、発想の多彩さに驚くなぁ。
きっとファイナリストはどれも「どうしてこれ思いつかなかったんだ」と
身もだえさせられる出来なのだろうと、勝手にハードルを上げておきます。
・・・火曜、セルフで二次通過おめでとう会でもやるか。