さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

日帰り温泉で入れ墨の5人組が怖かった

2021年07月02日 | 人生のさんぽみち
 日帰り温泉で入れ墨の5人組が怖かった

   

 友人との会話で温泉施設の話が出ました。
 日帰り温泉施設って
 お湯につかってのんびりできていいよね~と。

 そう言えばと以前のことで思い出したのですが
 日帰り温泉施設に行った時
 浴衣場でお風呂に入る前にトイレに行こうとしたら
 どなたかが入っていたので待っていました。

  

 その時、入れ墨の入った人が5人入ってきました。
 「こわ~ 係の人、入れ墨の人入ってもいいのですか」と思っていたら
 親分風の人が
 「トイレはどこだ」というのです。

 子分風の人が
 「こちらです」と開けようとしたら鍵がかかっているので
 「今すぐ空けさせますから」と息巻いています。
 私はそれを見て「ヒエ~入っていなくて良かった」と
 心底思いました。
 しかし親分風の人が「いいから待つから」と言ったので
 事なきを得ました。
 場合によってはトイレに入っている人に
 「早く出ろ! 何しとんじゃ われ」と言う感じで
 ドアをドンドン叩いたかも知れません。

 今となっては笑い話ですが
 ちょっと怖い話でした。
 温泉にゆったりつかりリラックスしようと行ったのですが
 かえって緊張してしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種できない妻によ... | トップ | 買ったキュウリに虫が付いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生のさんぽみち」カテゴリの最新記事