好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

今年の目標2011。(ネット編+α)

2011-01-01 | ネット・デジタル
例の通りのお題目。

その1。ブログ、毎日更新。
……のために、そろそろ何らかのゲーム記録を書く時期が迫ってきた。
『コナン』の感想もいよいよ大詰めだし、悩みどころ。

その2。mixi、月に1度(以上)のアクセス。
……の辺りに低く目標設定。
今もって新たな使い道を見出せないでいる自分が悪いとは思うけど。

その3。自サイト、1ヶ月に一度(以上)は更新。
……という目標は、『逆転検事2』の実況レポートを書ければ、
クリアするのも簡単か。
ブログの文章をサイト内に移していくのも悪くない。

それから、後もう一つ。

その4。自サイトのレイアウト調整。
……をしないと、イマイチ間の抜けている今の画面。
広告非表示に切り替わった部分を詰める予定。
最低でも週1回、どこかしらを直していきたい。

……と言いますか、そもそもの前提として、
体調管理を掲げるべき今。
年末まで色々に振り回されっぱなして、
今も半分寝てます頭。
(詳細は後日に)

それでは。また次回。
この記事についてブログを書く
« 今年の結果2010。(ネット編) | トップ | 事件65『本庁の刑事恋物語2』... »

ネット・デジタル」カテゴリの最新記事