好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ジャンプ(48号)私的雑感。

2021-11-06 | ジャンプ
メタネタは本当に難しいんですよね……(←先週も言った事)



★覚えた台詞、三本勝負。

1.(笑え。笑え。いなくなった人の分まで)
(『SNOW SMILE』(読切))

2.「鎌倉武士は、三十歳まで童貞を貫くと、修羅になるのだ」
(『逃げ上手の若君』)

3.「炎上なんて人気者の証拠じゃないですか!!」
(『僕とロボコ』)


※補記
読切『SNOW SMILE』(by KOJIRO)、
読切『SPICA』(by辻田大誠)、
読切『爆速先生』(by前田良平)、掲載。
 
それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 居ルべき場所へ……。 | トップ | 『うみねこのなく頃に咲』プ... »

ジャンプ」カテゴリの最新記事