好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

無題 (詩編)

2014-09-22 | 詩編
「わたしは好きなときに好きなことをしたいのに
みんなはわたしを助けてくれない」

「わたしは好きなだけお金をつかいたいのに
みんなはわたしにお金をくれない」

「わたしはみんなのために言ってあげているのに
みんなはわたしの話を聞いてくれない」

「だからわたしは一人で死ぬの
嗚呼 なんてわたしは不幸なのかしら」


なるほど確かに不幸な人だ。
自らの目も耳も塞いでる貴方には、
私たちの声も届かない。

この記事についてブログを書く
« 事件233『命を賭けた恋愛中継... | トップ | ジャンプ(43号)私的雑感。 »

詩編」カテゴリの最新記事