休みなのでスタッフライドに参加してきました。
朝の途中 雨引山の電波塔が見える
予想外の雪ライドとなりました。
登りは途中から積雪 何日か前の雪がそのまま残っている。
まっすぐ走ることが大事。
ザグザグと気持ちがいい走行感。
とにかく漕ぐ
林道へ入る
日が当たるところは溶けている
抵抗が凄く進まない。ファットバイクだったらなと思う。
漕ぐ
雨引山頂点?
絶景の筑波山 遠くには富士山も見える
下りも気持ちよかった。スピードは出たがラインを外さなければ意外とグリップした。
朝見えた電波塔に到着。
この辺は雪が溶けていてトトロの落ち葉で気持ちいい。
一端下山して 再度別ルートで最アタック。
2回目の筑波山は霧がかかっていた。富士山は見えなかった。
6時間のMTBライド。階段を下るところが多くて握力が無くなった。
フルサスそれもエンデューロマシンで良かったと思った。
曲がりきれず真正面の大木に頭をヒットした。ヘルメットってやっぱり大事。
勾配25%で雪道って・・・
朝の途中 雨引山の電波塔が見える
予想外の雪ライドとなりました。
登りは途中から積雪 何日か前の雪がそのまま残っている。
まっすぐ走ることが大事。
ザグザグと気持ちがいい走行感。
とにかく漕ぐ
林道へ入る
日が当たるところは溶けている
抵抗が凄く進まない。ファットバイクだったらなと思う。
漕ぐ
雨引山頂点?
絶景の筑波山 遠くには富士山も見える
下りも気持ちよかった。スピードは出たがラインを外さなければ意外とグリップした。
朝見えた電波塔に到着。
この辺は雪が溶けていてトトロの落ち葉で気持ちいい。
一端下山して 再度別ルートで最アタック。
2回目の筑波山は霧がかかっていた。富士山は見えなかった。
6時間のMTBライド。階段を下るところが多くて握力が無くなった。
フルサスそれもエンデューロマシンで良かったと思った。
曲がりきれず真正面の大木に頭をヒットした。ヘルメットってやっぱり大事。
勾配25%で雪道って・・・