リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

東京 癒やしの穴場

2024年07月13日 | 東京
新宿にある新宿中央公園です。
新宿御苑は今まで何回も紹介しています。
御苑はとても手入れが行き届いて素晴らしい公園で四季折々楽しめます。
中央公園は自然溢れるそしてとても静かな公園です。
特に区民の森は緑溢れとても癒されます。
ここが好きな理由の一つが緑の中に彫像が配置され、大好きなパリのリュクサンブール公園を思い起こすことです。

こんな彫像が色々配置され、とても雰囲気が良い所です。
あまりに静かな所でで逆にもう少しヒトケがあったほうがいいと思えます。
中央公園は広大で色々楽しめます。
勿論無料です✨

過去の投稿記事です。

リュクサンブール公園 新緑の中で - リタイアじーじの徒然絵日記

リュクサンブール公園には様々な有名な彫像が有ります。特に新緑の中では映えます。彫像の周りには椅子も置かれこの環境を楽しむことが出来ます。癒やされます。過去の投稿...

goo blog


リュクサンブール公園よりモンパルナスタワーを望む - リタイアじーじの徒然絵日記

パリ市内の公園では一番好きな公園でした。宮殿もあり、屋外カフェ、沢山の有名な彫像、テニスコートもありました。ここからは、パリのもうひとつのタワーが望めます。天気...

goo blog


新宿御苑の喧騒 - リタイアじーじの徒然絵日記

新宿御苑の喧騒とドコモビル薔薇のシーズンの新宿御苑は賑わっていることでしょう!この公園は都会の中のオアシスです。広々とした園内からドコモビルを望むことが好きでした...

goo blog


PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象派の舞台 セーヌ川パリ... | トップ | ポン・デュ・ガール ローマ水道 »
最新の画像もっと見る