リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

リュクサンブール公園 新緑の中で

2024年05月23日 | 公園
リュクサンブール公園には様々な有名な彫像が有ります。
特に新緑の中では映えます。
彫像の周りには椅子も置かれこの環境を楽しむことが出来ます。

癒やされます。
過去の投稿記事です✨

ビックリ アルベール・カーンの庭 - リタイアじーじの徒然絵日記

20年もまえでした。最初は本当にビックリでした。パリ市内ではないですが、市内みたいな所です。まさに立派な日本庭園がありました。それもそのはず、カーン氏が日本の庭師...

goo blog


サンクール公園の庭園 - リタイアじーじの徒然絵日記

パリの郊外のサンクルー公園です。広々していて手の行き届いた公園でした。自然溢れる公園でとても癒されました。宜しければポチお願いします。にほんブログ村過去の投稿記...

goo blog


チュイルリー公園の彫像と椅子 - リタイアじーじの徒然絵日記

正月気分も終わりそろそろ平常運転です。チュイルリー公園はパリのど真ん中にある大きな公園です。東にルーブル宮殿、西にコンコルド広場があります。パリ観光で疲れた時は...

goo blog




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュクサンブール公園の屋外... | トップ | 埠頭の釣り »
最新の画像もっと見る