リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

コロナ自宅自粛隔離 水彩画 早朝、森の散歩道

2022年11月28日 | パリの秋色

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ
にほんブログ村

自宅自粛中です。健康的には全く問題ありません。

パリ郊外、早朝の森をゆっくりと散歩したい気分です。

清々しく、しっとりとした空気の中を森の匂いを感じながら、落ち葉を踏みしめながらの散歩を想像しています。

どうでしょうか???

なかなか雰囲気のある散歩道だと思います。

この時期、こんな散歩道を一人ゆっくりと散策したい方ポチお願いします。

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅自粛隔離 色鉛筆 クリ... | トップ | 自宅自粛 水彩画 高山朝市 »
最新の画像もっと見る