リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

色鉛筆 ギャルリ-ヴィヴィエンヌの椅子

2024年10月11日 | パリの椅子

よろしければポチお願致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

パリには、パサージュ(日本流に言えばおしゃれでシックなアーケードかな?)が有ります。

今回はパサージュの椅子です。

日本のアーケードとは少し雰囲気が違います。

ここなら、なんかノンビリーーノンビリ出来そうです。

それではーーーー

ここに座って読書したいって思った人

今流に言えばスマホしたい人 ポチお願いします。

過去の投稿記事です。

小倉 アーケード旦過市場 - リタイアじーじの徒然絵日記

NHKに72時間と言う番組があります。時々視聴しています。過去ここ旦過市場を舞台ににてロケをやっていました。その後、大火に見舞われ気になっていました。復旧にはまだ時間...

goo blog


熱海のアーケイド - リタイアじーじの徒然絵日記

パリにはパサージュがあり厳冬でもウィンドウショッピングができます。日本ではアーケイド商店街があります。昭和の匂いがします。パリのパサージュのような優雅さはありま...

goo blog


城下町長浜のアーケイド - リタイアじーじの徒然絵日記

長浜の北国街道近くにアーケイドがありました。平日で人は少なかったですが、風情のあるアーケイドでした。城下町は風情があります。宜しければポチお願いします🙇⤵️にほん...

goo blog


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のイモムシ | トップ |   
最新の画像もっと見る