三億円事件犯人に至る道

三億円事件について考察いたします。

南沢二丁目 畑の中

2015-10-27 04:46:17 | 日記
団地を抜け、突き当りを、南に向かえばいいと思っていたが、すっかり、新しくなった団地と、延々と続く、更地を囲んだ塀のためか、完全に、道に迷ってしまった。
歩けば歩くほど、畑の中。
まっすぐ、歩いていけば、いつかは、着くだろうと思っていたが、そんなことはなさそうだ。
行けども行けども、畑が続く。
さすがに、まわりを見渡して、畑しかなく、これは、まずいなと思ってしまうが。
ひばりが丘団地に、やっと、辿り着いて、安心してしまったのかな。
ちなみに、さっきの子どもセンターは、東久留米市が住所。
東久留米市の場合、町名がそのまま、ひばりが丘団地、というらしい。
それはそうと、こんなことをやっていると、日が暮れてしまう。
急いで、来た道を、引き返す。
(2013年5月記)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひばりが丘団地 子どもセンター | トップ | ひばりが丘パークヒルズ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事