reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

暑さに・・・・負け・・・・

2018-07-18 08:24:00 | 日記
もうどうにでもしてくれと、身を投げ出したい気分です。
何なのこの暑さと言うか、連続して毎日のこの暑さ。

さすがの私も、切れそうです。
てか切れました。

昨日稽古に出た時に、近くに大手量販店があったので行きに寄ってみました。
はい?エアコン?

違いますよww
扇風機です、卓上の。

エアコンは金が、電気代がかかります。
扇風機は、デスク周りのメモが飛びます。

という訳で使用していませんでしたが、いささか限界でしてね。
数日前からネットショップで物色してたんです。

で、実店舗ならすぐに持って帰れるので、大体の相場とかネットで見て。
昨日寄ってみたんですよ。

まあPCデスク自体狭いので、クリップ式が良いなとか。
店で見てみると・・・・うん・・・まあ・・・これなら値段的にもいいかな、ってのがありました。

でも展示物以外の実物が、見当たらない。
なので店員さんに聞いて見た所、倉庫にはあります・・・・在庫3つ、との答えでした。

じゃあ帰りによるねと言ったら、取り置きしますかと言われたんですよ。
でもバックレる可能性もあるから(WW)と、それは辞退しました。

で稽古後、3時間ほど後でした。
やはりあまりの暑さに、これは購入するしかないだろうと店に寄ったら。

はい・・・売り切れてました・・・・・あはは(*ノω・*)テヘ
入荷に数日かかるので、でも配送料は無料ですと言われましたが。

・・・・ならネットで購入するかとこれは断り、昨晩ネットショップでポチりましたです。
配送は週末かなあ、来たらアップします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勝手口とか通用口とか | トップ | 暑いだけが問題ではない・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事