reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

雨だったので

2023-03-24 06:40:35 | 日記
昨日はかなりの雨で、何とも出かけるのが億劫。
しかし、1日重家にいるという選択肢は私にはありません。

それに、近くの100均の月に2階のお買い得。
消費税なしの日でした。

なので、レインシューズに身を固めてでかけました。
さすがに、お客さんは少なかったです。

うちの辺りは自転車での買い物が多いので。
雨の日に自転車無しは、辛いものが皆さんあります。

まあ私だって、徒歩6分くらいの100均。
自転車なら楽だよなあ、とか思ってます。
歩きましたけどね。

で、何を買ったかというと。
バスタオルハンガーです。

普通のハンガーだと、二つ折りで干すので。
乾くまで時間もかかり、カビのもとに。

せっかく昨年の誕生日に頂いた、今治のタオルです。
末永く使いたいじゃないですか。

普段は普通サイズに縮めておけるタイプ。
引き伸ばして、タオルを掛けます。

その分耐久性にかけるんですけど、1枚だけかけるんで。
まあ当分保つでしょう。

消費税、たかが10円されど10円。
これ重なると財布がしくしく痛みます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いけど冬物 | トップ | いわゆる少女小説? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事