reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ネガティブネガティブ、バイオリズムのせいにしておきましょう

2024-04-11 07:01:42 | 日記
うーん、昨日私は何かおかしくて。
ええもう、やることが何気にうまくいかず。

ネットの仕事も上手くいかんし、買い物もうまくいかんし。
やっと1日終わったと思ったら、今朝気がつく。

モデムのコンセント、入れっぱなし。
最後まで何か、かけ違っていた1日で。

…バイオリズムがおかしかったのか、とか思うしか無いです。

正直私は結構根暗です。
でもそれだと生きているのがきつくなるので、考え方をポジティブに変換するようにしてます。

以前書いた記事、「ネガティブ&ポジティブ」みたいにです。

でも流石に昨日は、そうもいかんと。
どんどんネガティブ、挙げ句にモデム電源の引っこ抜き忘れでトドメ。

やれやれ、ってなもんです。

まあ今日はその分上手くいくだろう←ポジティブ
まだ昨日の引きずってるかも←ネガティブ

…あなたならどっち?



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛だったり | トップ | 老老介護… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事