reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

いやまだ販売されてるって

2018-11-17 05:48:59 | 日記
秋ですので、食欲が・・・・。
というわけではないんですが・・・・うーーん。

何しろ業務スーパーで、お菓子が安いのでつい。
でもってつい購入すれば、つい食べて・・・・・ヤバ・・・・・。

にしてもなあ、誘惑は多いし。
でもって秋だし。
・・・・・口寂しいし。

で、ふと思いついたのが・・・これ。



あはは、なんだかわかりますかww
一時と言うか、昭和の時代に。

「私はこれでタバコをやめました」

のあれです。
禁煙Pイポです。

これねえ、まだタバコ吸ってた10年以上前・・・・10年ww
飛行機の中でタバコが吸えないので、何時も持っていったのですよ。

でかまだ家にあったのが、結構笑えます。



で、取り出しまして・・・・・吸う。
今の電子タバコみたいに煙が出るわけじゃありません。
軽くミントの味がするだけ・・・・・なんだよねえ。

で、口寂しさは・・・・結構収まりましたです。
進歩ないんだよねえ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーはなあ・・・・好き... | トップ | 秋の日は釣瓶落とし »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事