reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

飽きてない人いますか?

2012-08-25 09:44:32 | 日記
お早うございます。

もう・・何も言うまい、関東地方。
でも・・・朝の風が冷たくて、気持ちよくなってきたのは事実です。

昼間の日差しは、殺人的です。
痛いです><

しみじみ・・・サンバイザーの購入は、成功でした。
いやねえ、うちのカイロの先生に言われたんですがね。

紫外線、要注意。

まあ女性型なら、注意しまくりでしょうが。

目から入る紫外線に、要注意だそうです。

ご存知のように、目は脳に直結・・つーか、脳の一部と言われてます。
紫外線が目から入って、脳に悪影響だそうです。

UVカットのサングラスかけることを勧められましたが、眼鏡かけてるんで・・・ちょっと難しい。

UVカットのサンバイザーは、つばを下ろすと・・・顔を覆ってくれますので。
(大変に、外から見ると不気味ですww)
顔も目も、紫外線から守ってくれます・・いやはや・・・。

にしても・・・暑さに慣れたというより、飽きてる管理人です。
つか、飽きてない人・・いますかあ?

思わず声を大にして、叫んでしまう今日この頃ですww

とは言え、日が落ちるのも日々早くなってきてます。
日の高さも、随分低くなってきました・・・・西日が入りやすくなったのは、きついですがねw

秋近し・・・ではあります・・・・・近くなってくれ(切実

蝉の鳴き声も、さすがに少なくなりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいのかなあ | トップ | あせあせ; »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事