reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

このところ結構新しい店が

2024-06-24 06:40:05 | 日記
我が家の地域は店がちょっと偏ってましてね。
例えば。

マックはないしロッテリアはなくなったが、バーガーキングはある。
ドトールは無くなったしプロントとかはないが、スタバはある。


ちょっと妙なんですが、このところ新顔がまたいくつか。

ココイチの跡地に、KFCが。
駅ナカに、スリーコインが。

ふむ、よろしいのではないか。
とか思っていたら、駅からちょっと離れた。
家に帰る途中に1軒の店が。

コストコなどの商品を扱ってくれるという個人商店。

まあコストコなんて、会費払って使うほどじゃないです。
でもアメリカの食品…欲しい。

オープンしたばかりなんで行ってきました。
でもってアメリカンサイズのクッキー2枚、190円。
私にしては贅沢品を購入…したら、開店サービスでコストコのトイレットペーパーをいただきました、
何か、ただ取りしたみたいで気が引ける(^^;

実はですね、コストコの商品を扱ってくれてる店。
これが結構近辺にあります。
地域密着のドラッグストアとか、酒販店です。

でもパンとかクッキーとか。
日配品を扱ってくれる店は、多分初めて。
お金があったら入り浸るんですがねえ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の私調子がよろしくござ... | トップ | 10度違いはあんまりだろう>< »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事