reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

病院の待ち合いが辛い時はまだまだ

2018-07-16 08:16:14 | 生活の小知恵(トリビア)
病院の待ち時間ってのは、本当にきついものです。
疲れますね、待っていると病気になりそうですww

と思っていた時期が私にもありました。

いやね、今回の検診もなんですが。
整形の外来にしても、あんまり疲れないんです近頃。

ほら生体エネルギーっていうか、元気な人の場合の何かのエネルギーって。
病気の人の近くにいると、吸い取られる気がしませんか。
水と同じで、高いところから低いところに流れちゃうって感じです。

腹切った時も、退院後2週間までの外来は、多分こっちも病人だったので。
何の問題もなかったと言うか、感じなかったんですよ。
でも1ヶ月経ってからは、待ち時間の疲れが酷くてね。

ああ、取られてるな・・・って感じです。
それが今回、あまり感じない。

・歳のせいですでに生体エネルギーが落ちた

・まだ病人

・病院環境の違い

まあできれば、病院環境に1票入れたいですww
実際、



この天井の高さ・・・ここは吹き抜けなんで余計ですが。
他のところも天井が普通より高いんです。

この環境だと、吸い取りも緩和され・・・・・る・・・のではないかとww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬を処方された時に言われま... | トップ | お勝手口とか通用口とか »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事