reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

夏も終わりの扇風機

2022-09-27 06:40:14 | 生活の小知恵(トリビア)
夏もそろそろ終わり.....え?連日30度近く?
そんな程度の気温じゃもう私には、夏とはいえません。

エアコン無しの生活なので、朝晩さえ涼しければ。
昼間30度でも、無問題。

すでに扇風機も使用しておりません。

でうちには2台(3台?)の扇風機があります。
と言っても卓上扇風機ばかりです。

その内で最も古株のセンコさんこと、クリップ式の扇風機。
2018年購入。


こちらです。
補助の今年購入の、小型卓上扇風機。(名前はまだない)


とともに頑張ってくれてます。
小型の方は羽の掃除ができないんですが、センコさんはカバー外せば出来ます。

で、アルコールウェットティシュを使って、ひと夏の汚れを......。

何この真っ黒な羽。
拭ってみたら、あまりにきれいになって。

私呆然。

特にタバコも吸わないし、何するわけでもないのに。
バーベキューとか焼肉もやらないのに。

真っ黒でした。
うん、掃除は必要だね。

コロナ菌も、くっついていたかもしれん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でwこんなときばかり?相性... | トップ | 律儀な自分がww »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事