reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

今日は休みのはずなのに><

2019-11-30 10:08:05 | 日記
うーーーーー早朝クラスが5週目休みの本日。
30分余計に寝ました、と言っても5時20分に起きました。

夢見もよくなく、しかもトイレに通ったりしたので、熟睡した気分ではありません。
でも起きました。

でもって、普段なら午後やる作業を、普通の日のようにこなして。
次にメール処理・・・・。

何なのこのメールの量!!!
でもって処理しなくちゃいけないものが・・・・・。
加えてやたら処理に時間のかかるものばかり・・・・・疲れます。

そのため、毎度よりも30分以上遅れた現在の時間です。
寒いし冷えるので、指先も冷たい。

明日が選挙なので、ヒステリックに叫びまくってる車がうるさいです。
叫んでいる順番に、1票入れないことにしてますw

自分で自分の首絞めてるってことに、気がついてないですね。
ついでに、中指立ててるのに「応援ありがとうございます」というのは。
単にアホなのか、こういったのに1票入れるのは時間と票の無駄・・・ですよねえ。

何れにせよ、数年に1週間頭下げて叫ぶだけでお金の稼げる簡単な仕事です。

いやあ、羨ましい仕事だわwww

と言うわけで、折角の休日なのにあまり朝から機嫌が良くないです。
しかも寒い・・・。

今日はストレッチあまりしないで、それこそ遊びに行こうかと思ってます。
金なくて遊ぶ場所って・・・・・本屋くらいしか思いつきません。

ああ、買い物もしてこなくちゃ。
どこが休み?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーれたそらー♪コーヒー飲もう | トップ | 久々に大ヒットしたわけは »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事