reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

ブランケットとか腰巻が

2019-07-06 05:47:57 | 日記
昨年の今頃はもう、暑さでくたばりかけてました。
今年も、結構湿度も高くきついんですが。

気温の上下が激しくてね、南関東。
暑いと思った翌日に、気温が5度も下がったり。

昼間死にそうになってたのに、夜は肌寒かったり。
よくわかりません。

結果、冬の間世話になったあれこれ、しまえないんです。
勿論冷えが怖くて、ということもありますがねえ。

代表は、ルームシューズ。
今も一応、風に当てて乾かしてますが、しまえません。
何度かしまったんですが、また出してます。

次に腰巻。
これ昨年のヘルニア最盛期に作ったものです。
小ぶりの薄いひざ掛けを利用して、巻きスカートにしたんです。

7月何で洗ってしまいたいんですが、今日も朝結構涼しくて。
腰回りが冷えそうで、まだしまえません。

それに加えて、ひざ掛け。
大きな、着る毛布のほうは早めにしまえたんですが、ひざ掛けがしまえません。

もういいかなと思うと、結構足元冷えるんです。
寝っ転がる時にも、必要です。

最後に、もこもこソックスとレッグウォーマー。
これまたしまえないんです><
だって今日もじっとしてPC前にいると、ふくらはぎか・・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い痛みは新しい痛みを・・... | トップ | コーヒーが・・・・コーヒー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事