reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

なんつー誕生日だ

2022-08-23 06:24:33 | 毒舌
それは誕生日の朝のことでした。
割りと涼しかったので、ハンディファンだけ付けてました。

そしたらね......壊れやがりました><

いや文句を言ってはいけない。
もともと数年前に誕生日のプレゼントで頂いたものです。
でもってハンディファンだから、長時間使うものじゃないです。

それをこの数年、1日場合によっては5時間位付けてました。
よく保ったものだ。
そして私の誕生日に昇天するとは、何と健気な......。

とかやってたら、少しばかり腹が痛くなったので、
トイレに駆け込む......またかよ.....、虚血性腸炎再び。

仕方ないので、さっさとストレッチ終わらせて。
クリニックへ.....午前中は混雑するので、その待ち時間に買い物とついでに家電量販店へ。
流石に、もう夏の季節家電はほとんど無く、ハンディファンなんて影も形もなく。

まあ結果、帰宅してからAmazonで卓上扇風機を購入しました。
ダイソーでもファンは売ってるんですが、流石に充電式はなかった><

なんかもう、必需品で自分にプレゼント。
でもって回送料の問題で、マシュマロ大袋アメリカ製購入して。
うん誕生日だね。

まあそれ以後は何もなく、平和に1日暮れていきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday ってわけです | トップ | やたら走り回った1日ワクチン... »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事