月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』(追記あり)

2006-10-06 08:30:49 | Koji’s Entertainment
サンスポ セクシー&パワフルに!山本耕史、性転換ロックシンガー演じる……やーっと出たわ
名古屋ではサンスポ売ってないんで、義父(関西在住)に送ってもらうように頼んじゃった(関西版にも載ってるよね?)

映画は観たしサントラも持ってるけど、作品にはまーったく関係ないとこで、あまり思い出したくない作品になってます(今となっては笑い話かなとも思うんだけど……)
映画観てるくらいだからこういうのは嫌いじゃない、ていうかむしろ大好きなのでもちろん観に行きますが。

さーて、2~3月のスケジュール調整が大変だー(すでに2~3月の観劇予定が詰まってきてるのよ。諸事情あるからしょうがないと思うものの、もうちょっと早く発表してほしいねえ)


まぐさんのトップもヘドウィグに変わってますね


《追記》10/7 0:55
ネット上ではe+ Theatrix!Yahoo!ニュースぴあくらい?
イツァークが中村中さんなんだねえ。いいかもしれない
三上さんの生ヘドウィグは観てません(写真では観たけど)
あるひとから「観に行こうよ」ってお誘いがあったんだけど、前述の“あまり思い出したくない”原因を作ったやつと一緒に行けるかばかーーー
まあ、三上さんにあまり興味が沸かなかったってこともありますが(失礼/すごい役者だとは思ってる)

職場での耕史君の艶姿ご披露(笑)は来週になるので(サンスポ届いてから)、とりあえずオットに意見を聞いてみました。
オット「神話の神様みたいやな。ポセイドンとかネプチューンとか」
私  「たわけ。ポセイドンとネプチューンは一緒」(ギリシャ語と英語)
オット「あ、さよか………あとな、半魚人にも見えるで、この緑のやつ」
………なんで神様から半魚人

大阪の友から『C・work』が届きました。不意打ちでびっくり。ありがとねー、すっごい嬉しい
《追記》終わり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕史君a la carte ... | トップ | 『スウィート・チャリティ』... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-07 02:12:15
水無月さん



こんばんは。麗です。

続々と色んなサイトで情報公開されましたね!

もぉ~、本当に嬉しいニュースです。



Hedwig大好きな者としては、楽しみで仕方ないです。

どんなHedwigを魅せてくれるのか、期待しちゃいます♪



ところで、、、2~3月の観劇予定が詰まってるって、

早いですねー!

私は1月までしか埋まってないですよ。

それでも早いと思ってたのに・・・(笑)
返信する
ポセイドンとかネプチューンとか (青空百景)
2006-10-07 11:11:54
という御夫君の発言から触発されて、突発的にこんな希望が湧いて出てきてしまいました。



泉鏡花「海神別荘」のあの若様を、山本さんに演ってもらいたい!
返信する
同じだ~! (REI)
2006-10-07 12:28:11
私、水無月さんのオット様と、とても感性が似ているのかもしれないです。初めて写真見たときに、同じ感想を持ちました。
返信する
麗さんへ (水無月)
2006-10-08 01:54:39
コメント&TBありがとうございます!



何から何までリニューアルなので三上さん版とはかなり違ったモノになると思いますが、耕史君の新生ヘドウィグをお楽しみに!



>2~3月の観劇予定が詰まってるって

私の場合歌舞伎が入ってくるのと、平日の休日(月に4日ほど)の昼間が主な観劇日だから、観る本数が少なくても詰まっちゃうんですよ
返信する
青空百景さんへ (水無月)
2006-10-09 21:02:15
レス遅くなりましてすみません~



>泉鏡花「海神別荘」のあの若様を、山本さんに~

あっいいかも

『天守物語』の図書之助もいいかもって思ってたけど、コスプレ的には(笑)公子の方を見てみたい。
返信する
REIさんへ (水無月)
2006-10-09 21:07:08
レス遅くなりました~



>オット様と、とても感性が似ているのかも~

私より、オットの方がモノを見る目があるんですよね。

過去にも色々クリティカルヒットがあります



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事