月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

耕史君a la carte Part52 2006(追記あり)

2006-10-05 23:00:14 | Koji’s Entertainment
《追記》10/6 1:05サンスポって今日なのね(まぐさんスケジュールより)……でも名古屋で売ってたっけ?《追記》終わり

アラカルトってもんでもないけど、これなごむねえ。
ばかなこほどカワイイていうか(笑)
新しいのは買ったのかな?

Yahoo!テレビに載ってたけど、これ去年の番組ですよね。再放送のリクエストでもあったの?
10/12(木)18:00~18:30BSジャパン
『国境を越えた響き』EUの若き音楽家たち(ナレーション山本耕史)

BSジャパンの番組表にはまだ出てないから、ホントに放映があるのかどうかわかりませんが……。
私は、去年はもちろん観てません。もし放映されても今年も観れません

e+ Theatrix!ローリーがいた(本来“ROLLY”と書くべきだろうけど、どうしても“ローリー寺西”から抜けれない……)
ここで『RENT』関連も観てたのにスルーだったわ。
『ROCK FUJIYAMA』では耕史君とのセッションはそれほどなかったみたいですねえ。ギター小僧だらけなのにもったいないったら。
『MUSIG』で、“丸投げ”だけの総集編(未公開映像希望)を半分とゲストとのセッションを半分、なーんて構成で1週放送してくれないだろか。もちろんゲストはマーティとローリー(ぐっさんがおいてけぼりになるけど



★余話1
先日『Goro's Bar』に高橋由美子が出てて、オタク話からドラゴンボールの話題に。
彼女が「知り合いにドラゴンボールすっごい好きなひといますよ」って。
すぐに耕史君の顔が思い浮かんでしまったわ(莫迦)
この番組、名古屋じゃ何週か遅れて放送なのでネタとしては相当古いです


★余話2
これは遅れてないはず。
『さんまのまんまスペシャル2006』で、THE ALFEEとさださんの楽しいセッション大会が観れました。
いいところでさんまちゃんがチャチャ入れるから、1曲1曲がすんごい短いんだけど
幸ちゃんとたかみーは、ギターがあるとずーっとギター触ってるのよね。ギター小僧の性とでもいうか、弾いてなくてもとにかく抱えてる(昔っから変わってない
耕史君もこんな感じだったのかな@『ROCK FUJIYAMA』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶりんa la carte ... | トップ | 『ヘドウィグ・アンド・アン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事