月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

blogでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(使ってみました/初)

2005-11-26 00:36:42 | 『新選組!』&『新選組!!』
やっときたわあ。あなたの声にお答えするえぬえっちけーグッジョブ

「Shinsengumi Express!! 快速! 新選組!!サイト!!!」(感嘆符使いすぎ/笑)

昨日は残業で、帰宅が遅くなって飯かっこんで、洗濯機を回しつつ掃除をしつつリトルショップ・オブ・ツアーズ(笑)の準備をしつつ、まぐさんを覘いたらコレがあって、ウルフを覘いたらコレがあって、とりあえず○○さんにネタ落として、今やっとPCの前に腰を据えて記事を書いてます
もう他blogさんではUPされまくりでしょうね。

ああもう耕史君近辺ネタ多すぎ
おかげさまで観劇レポが2つほど滞っております。東京より戻り次第UPしたいと思います。
でもだぶん『リトショ』楽日ネタが先になります


で、コレなんですが(おお、新ネタ!トシの手に目が行ってしまいました)
全部見ましたよー。すごいすごいすごいーーー
一番のお気に入りはこの記事の…写真(笑) 
副長のバックショットがたまんないっすねー
でも記事も素敵です。
オダギリUPで耕史君と肩がしって、いいなあ、いいヤツラだ
…しかしそこを何ゆえ逃すかえぬえっちけー そーゆーとこを漏れなくUPするのも公式blogの役目ではなかろうか。次回の健闘を祈りたい、って撮影終わってるわー 
文句じゃないのよー、記事も写真も盛りだくさんだし、今後にも期待してということで
あ、ネタばれはほどほどにして欲しいです。お願いします

クランクアップ映像も、本家ではなくこちらでUPされるんでしょうかね。


★余話1
キャストの写真がみんなカッコイイじゃないか
副長はもちろん相馬がなかなか…永井様もね(笑)


★余話2
去年の副長UPの日、斉藤もUPで、その時は耕史君の方が積極的にハグに行ってました。
オダギリはちょっと引いて待ち状態(笑)
今回は2人同時にがしっ、だったのかな。


★余話3
福島はさすがに行けないや。
にしても、このトークショーのタイトルはいったい誰が決めたのか、激しく知りたいところです(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新選組!!!』は再来年の... | トップ | 『リトルショップ・オブ・ホ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (まきこ)
2005-11-26 09:03:52
水無月さん、おはようございます。



>副長のバックショットがたまんないっすねー



後姿があんなに素敵な男なんて、滅多に見ないっす





>…しかしそこを何ゆえ逃すかえぬえっちけー そーゆーとこを漏れなくUPするのも公式blogの役目ではなかろうか。



あれを読んだ時、私もそう思いました

「何やってんだよぉ!」って…。

見たかったわ~「肩がしっ」
返信する
まきこさんへ (水無月)
2005-11-26 10:48:08
おはようございます。



あれはもう…

男は後姿で決まるのよ(笑)



今から東京です。

短いレスでごめんなさい~
返信する
Unknown ()
2005-11-26 21:17:23
お。いってらっさいっ、水無月さん・・ってもういない。

噂によると、本日は、ウルフさんもご出陣とか。会場でお見かけされたりするのかちらん。。って噂の出所、ご本人でした。や噂じゃねって。間違っちゃった。



>感嘆符使いすぎ

御意。Shinsengumi、のi、二つまれ、!に見えてくる。

ん。また間違っちゃった。とゆうくらいのネタ乱発。

週末一度のチェックでは対処不可。

>今回は2人同時にがしっ

ととと、恐らく、カメラ何某が、回っていなかったよですから、同時、もしくはジョーくんから積極的にもあり、だにゃ。そおゆうやつのよな気、すんの・・こりも間違ってた堪忍だす、オダギリくん。



でぇ!実はこっからが本題。わめく場がちゃう気もしますが、、遅れ馳せながらおいらも聴いた!っす。CD。

やぁ・・・・すでに水無月さんのレヴュにて、すこぶるイカシたブツ。ゆう心構えで挑んだにも関わらず、ですよぉ・・・。心構え、足りず。や、甘かった。

あい。言わずにはおれない。

こら、いい!!!!!!! 

と、ついでにいっぱいうっといた。っす。

かつ、長文ついで。

昨今の音楽。疎遠になって久しく、音楽的情報は某時代あたりから止まっているこっち。

あですからね、その昨今における打ち込み氾濫とかゆうの、逆にぴんとこなく。ぽんっと。なんの違和感もない匂い。繋がってんのですよ。おいらの音楽史の中では。堪らん・・・す。

で、おかえりなさいまし。も言っておこう。お疲れ様でした!
返信する
ま さんへ (水無月)
2005-11-28 17:39:01
ただいま~

ウルフは26日にご出陣だったようです。私は27日のみなのでウルフに未遭遇(泣)



>Shinsengumi、のi、二つまれ、!に見えてくる。

見える見える。これネタにしようかと思ったくらい。



>同時、もしくはジョーくんから積極的にもあり、だにゃ。

私もそれが望ましいです(笑)待つなオダギリ飛び込め、て感じです。



CDいいブツでしょう?

私のレヴュはかなり押さえて書いてあったし、内容に言及してなかったのでわかりにくかったかも

打ち込み系も聴いてる私としては、ノスタルジーすら感じる音です。

ま さんのように、某時代(笑)から『IN MY HANDS』に入る方にとっては、砂が水を吸い込むように、すっと音が体に浸透していくことでしょう。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事