月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』山本耕史プロフィール編&耕史君a la carte Part13 2006

2006-05-19 01:56:43 | Koji’s Entertainment
最初に、耕史君ライブ&日野レポをくれた友からちょこっと追加レポ。

佐藤彦五郎資料館にて。
佐藤福子さんが、『永井様の書』の説明時に
「ごめんなさいでいいじゃないかの永井尚志の書です」
とおっしゃったそうです。
ちゃんと『組!!』をご覧になってるのねー(あたりまえか
こんなひとことにも感動してしまいました


では『MUSIG』山本耕史プロフィール編。
……そんなに書くことないや。だって唄ってないし(笑)周回遅れだし。
詳しいレポをご希望の方は、左の“ブックマーク”から色々飛んでってみてください。ていうか、“ブックマーク”のブログさんから飛んできてる方が多いから、私が紹介するまでもないかも

今回は手と指を堪能
拍手する手とか、剣玉を指す人差し指とか、トランプを操る手のアップに萌え(笑)

トランプの手品のタネについて
オット「これは知っとる」
私  「んじゃやって」
オット「知っとっても技術ないからできひん」
…………練習してください

「ちょっと匂い嗅がせてもらっていいですか?」
「これ、接近戦の女の子を口説く時の手です」

…………_| ̄|○(←使ってみた)
なんかね、もうね、バカな子ほどカワイイっていうか……………カワイイなあ

これ、むかーしやられたことありますよ。
手品じゃなくって手相だけど(山本土方もやってたわね
おまけに相手はただの友人。
友人「……ってやられたらどう思う?」
私  「好みのオトコならいいけど」
友人「好みじゃなかったら?」
私  「張り倒す」
友人「オレは?」
私  「張り倒されたいんか?」
てな、感じの会話を交わした覚えが……(内心ちょっとビックリしたので記憶鮮明)
こんな手、まだ使ってるのか?耕史君は(笑) 


『JUMP』の代金まだ振り込んでないや。明日、じゃない今日行かないと
曲のストックは、文字で知ってるだけであと8曲はあるはずなので、年に1枚くらいのペースでいいからCD化してってほしいなー。カバー曲も入れて……あっこれはお金かかるか(笑)
『住み慣れた我が家』は是非聴きたいんだけどねえ
詳細不明のあるかどうかもわからない(笑)夏のライブで演奏希望




★余話1
「これ、接近戦の女の子を口説く時の手です」
テロップは↑だけど、実際は「ですよね」って“よ”で主張し、かつ“ね”で聞き手に同意・確認を求めるという言い方で言ってます。
が、テロップで“断定”にされてます。スタッフの陰謀?(笑)


★余話2
今週の『トリビア』の副音声ナレがフリーザでした。耕史君は観て………ないだろうなあ。
シルエットが出た瞬間、オットが「フリーザや♪」と大喜び。
ずいぶん前に書きましたが、オットもドラゴンボール大好き
どうやらこれ↓が欲しいらしい
DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX
DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

東映


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶりんはPart8で歌舞... | トップ | らぶりんはPart9で歌舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事