月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

らぶりんはPart9で歌舞伎はPart4 なa la carte 2006

2006-05-20 00:06:46 | 歌舞伎
『マチベン』最終回の記事を後回しにしても、なにはともあれらぶりんです。シアターフォーラム『平成若衆歌舞伎』制作発表の動画がUPされました。
おとーさんがしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる
おかげで息子が控えめなんですが(笑)
おとーさんが率先して“息子と握手”なポーズをとるとこが微笑ましいです

いつのまにか(汗)もっと!平成若衆歌舞伎愛之助が答える!ぱーと2が……。
今度はお仕事関連の質問ですね(これはこれで面白かったけど)
“暗記パン”に笑った
気持ちはわかるわー。学校のテスト前はいつも思ってたもん。

もう明日なんだよねえ。
オットにばれませんよーに
アクシデントで新幹線止まりませんよーに
観劇以外にも1つ(あ、2つか)楽しみが降ってわいてきたので(笑)日曜日が待ち遠しいです。


『七月大歌舞伎』はやっぱり夜の部を観たいなあ。
となると、いつもの「飲み会で遅くなる」パターンを使うか……。
何時に終わるか調べなきゃ

『亀治郎の会』はお盆の時期に近いから微妙~。(今年は8/4、5、6)
行きは大丈夫だと思うけど、帰りの新幹線のチケはやばそうだなあ
8/4ならまだ大丈夫?
これも結局観れずじまいだし………
写真だけでもながめとこ(キレ~~~~~

昨日の記事にも書いたけど、亀治郎さんご出演の第22回こんぴら歌舞伎がNHK・BS2で放映されるようです。
ここにはまだ情報がありませんが、『TVnavi』の番組表に記載がありました。
BSなので実家に録画頼まないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIG』山本耕史プロ... | トップ | LoveENTERTAIN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌舞伎」カテゴリの最新記事