月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

棚からぼたもち

2005-02-24 18:00:02 | 『新選組!』&『新選組!!』
仕事でもプライベートでもいまだかつて発注ミスをしたことがない。(はず)

が、今回これ↓を購入するつもりが
ドラマジェニック Vol.2

朝日ソノラマ

このアイテムの詳細を見る


これ↓をぽちっとしてしまったらしい。
ドラマジェニック Vol.1

朝日ソノラマ

このアイテムの詳細を見る


何故、黒木瞳×岡田君の表紙と成宮×小栗旬の表紙を間違えたのか、
未だもって謎だが、私のミスなのは間違いない。

返品するのも手間なのでパッケージを破って、表紙をよく見ると
ちっちゃく下の方に、
“『新選組!』山本耕史、筒井道隆、池内博之”…珍しいというか変わったラインナップ
でもラッキー池内君のインタビューってあんまりないんでね。

特集は『組!』の概要、副長、筒井君、池内君それぞれ2Pずつ。
私の手は、戦闘モードの副長の写真で止まってしまいました。



……お、おんなの子?(睫長いんですけど)



……その節目がちの可憐な表情は、なに?(オニの副長って誰のことよ)



戦闘モードで眉が見えないからかとも思ったが、
正面のアングルではちゃんと副長なので、眉の有無だけの問題でもなさそうだ。
とにかく、山本土方Fanは必見。

この記事を読んでいる希少価値なひとで、
かなりの山本土方オタで、この雑誌を見ていないそこのあなた(誰?)
この1枚の写真を見るために、1,500円出す価値アリ。
2004年7月20日発売で、インタビューも今となっては既出のものがほとんどだけど、
ちょっとニュアンスが違っていたりするので、それなりに楽しめる。

冒頭の一文がいい。
  -とにかく新しいのだ。山本耕史の土方歳三は。
   歌舞伎でいう「色悪」=美形のダークヒーローの要素を持ちつつ、
   盟友・近藤勇とは男同士の強い絆を感じさせる。
   男も女も惚れるような、色気と意気がある。-



………カスタマーレビュー書く前にVol.2を注文しろよ自分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅は梅 | トップ | 飛脚ではなくペリカンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事